忍者ブログ
落乱の女性向け二次小説を置いてます。 くくタカ中心
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はポッキーの日ですね!


てなわけでポッキーの日くくタカ更新しましたー。



実際は人が言ってるのを聞くまでポッキーの日ってこと忘れてたんですが。

まぁドンマイ☆


現パロです。

だって室町じゃポッキーないし。


ポッキーの日を書きたかっただけなので細かい設定とかなんにも決めてません。


現パロはやろうと思ってるけどね!

でもその前にパラレル終わらせなきゃぁ。



ああ、でもあまりに説明がないのでちょっとした裏話を下げておきます。


小説既読で、かつ、くだらない裏話を読んでやるよ!という素晴らしいお方はどうぞ!



更新履歴見ると、くくタカばっかなので、そろそろ鉢タカも書きたいなーとか思ってます。



というか、アンケートの鉢タカの善戦ぶりにキョドッてます。

え、いいの?鉢タカいいの?

需要あったんだーーーー!!!!


需要はないだろうなーと思いつつ完全に自己満で書いてたのでうれしかったです。投票してくださった方、ありがとうございます!!


アンケート、15日までやるのであと4日間ですがよろしくお願いします!




・季節限定以下略は私が今日帰りに買ったやつ。(うわ、どーでもいいな!)

・本当は休み時間中とか放課後とかにしようかとも思ったんですが、そーなると衆人環視のなかでそれをやってることになり、うわ、なにそれこの羞恥プレイ!なので朝にしました。

・委員会の仕事が終わった後に雑談してたんだと思ってください

・ちなみに伊助と三郎次は朝早かったので来なくていいというお達しが出たのでいません


・たまにはかっこいいへーすけ君が書きたかった。


・タカ丸はポッキーの日のためにいろんな種類のポッキーを買ってきてて、教室に戻ったら休み時間に滝とかにもポッキーゲームをやろうと持ちかけます。


・綾部はノリノリでやってくれます

・滝と三木が必死で止めてくれます


・実はブログに小話としてのっけよう、くらいに思ってて、すごい短い話の予定だったんだけど、予想外に長くなった。


・同時に予想外に甘々になったので予定を変更して普通にアップ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さゆる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]