忍者ブログ
落乱の女性向け二次小説を置いてます。 くくタカ中心
[12]  [10]  [9]  [6]  [4]  [3] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余裕の久々知先輩といっぱいいっぱいのタカ丸を書こうとしたものの、途中で詰まっちゃったので気分転換にキャラ考察バージョンタカ丸。

自分設定あるのでご注意を。

斉藤タカ丸(15)

 ・ほわほわしてる。周りにほんわか花が舞ってます。感情の起伏が少ない
 ・人の感情に敏感。友達が落ち込んでたらすぐ気づく。けど自分に向けての感情には鈍感(あんまり自分自身に気を使わない人)
 ・努力家。けど本人にその自覚がない
 ・人なつっこい。苦手な人でも好きなところを見つけようとする。言い換えると「危機感がない」
 ・誰の言葉であっても正しいと思ったら素直に聞ける子
 ・年齢の概念はあるものの、あまり重要視していない。
 ・時々すごく大胆になる
 ・身長の割に体重が軽い。骨格も華奢。
 ・学園に入る前は父親と二人暮らし。母親はタカ丸が小さいときに亡くなっている
 ・だから基本家事はできる。ただし時々ボケたミスをする
 ・甘いものが好き。苦いものが苦手。お子様味覚




・・・・こんなもんかな?

何か思いついたら追加するかもー。

てか、書いてて思った。私はタカ丸をどんだけ理想化してるんだ。

いいんだよ!タカ丸はいい子なんだよ!!!

ああもう実際にこんな子いたら速攻で攫っちゃ(強制終了)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さゆる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]