忍者ブログ
落乱の女性向け二次小説を置いてます。 くくタカ中心
[19]  [16]  [15]  [12]  [10]  [9]  [6]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー。

初キリ番リクエストを頂いてしまってウキウキ気分の管理人です。

浮かれて速攻で書いて速効で更新。

喜びのあまり仙蔵とタカ丸の小話までアップしたぜ・・・!!!

6年生とタカ丸は仲がいいんだよ、って話を書こうとは前々から思ってたんですけど。

6年生シリーズ、次は文次郎を書けたら、いいな!
一応全員分ぼんやりとしたイメージはあるんですけど。

ちなみに一番書きにくそうだなーと思うのは伊作とタカ丸です(笑)

以下、メルフォの返事です




廿楽様へ→  以下反転してください!
はじめまして、廿楽様!管理人のさゆると申します。
666HIT、ありがとうございました!見た瞬間自分の目を疑い、現実だと確認した瞬間に小躍りしました(笑)
わーい、初コメだ、初リクだ、初メルフォ返信だッ♪

しかも「お酒」という素晴らしいリク!
ちょうど仙蔵で酒盛り話を書こうと考えてたところだったのであまりのタイミングの良さに感動しました!

・・・そんなわけで書かせていただいた「越乃寒梅」。
スイマセン、調子にのりましたぁあああ!!!
あうぅ、微エロ、大丈夫でしたか?

苦手でしたらごめんなさい!!!(土下座)

いや、もう「お酒」って見た瞬間酔ってタカ丸を襲う兵助の図が頭に浮かんできて・・・!!

こりゃぁ、もう王道だよね!!と。

が、がんばって色っぽい空気を描写しようとしたものの、力不足・・・

こんな小説でも気に入ってもらえたら、幸せです!

これからも「咲く自由、散りゆく自由」をよろしくお願いします!(土下座)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さゆる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]