忍者ブログ
落乱の女性向け二次小説を置いてます。 くくタカ中心
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾タカはなんというか、綾→→→→←←タカな感じです。

どっちかというとシリアス。

ヤンデレvrと甘vrでイメージが違うんですが、
ヤンデレだと綾部はタカ丸を神格視している。
タカ丸事態も好きだけど、自分にはないタカ丸の素直さとか綺麗さとか、そういうものに惹かれてる。
だからタカ丸が自分のように汚れるのは許せないしタカ丸が誰かに汚されるのも許せない。
タカ丸は自分が神格視されてることに気付いているけど、綾部に嫌われたくなくて自分は神様じゃないって言えない。
だから綾部に愛されてタカ丸は幸せだけど、いつも悲しさを抱えてる。

もしタカ丸が人を殺さなきゃいけなくなったりしたら、綾部はタカ丸の代わりに自分が殺そうとするか、それが許されなかったら自分でタカ丸を殺すと思います。
誰かに大切なタカ丸が汚されるくらいなら自分が殺してやるー、みたいな。


甘vrだと、綾部にとってのタカ丸は綾部を穏やかにさせてくれる人。

タカ丸といると、普段は滅多にない微笑も5割増しです。
ナチュラルにイチャつきます。自覚なし。戯れてます。

この場合のイチャつきは穏やかで優しい雰囲気。

ちなみにくくタカのイチャつきはもっと糖分が濃厚な感じ。

4年生に温かく見守られてるといいな!
ただ、時々綾部が無茶ぶりを発揮するので(衆人環視の中押し倒そうとするとか)保護者さんたちは気が気じゃありません。


こんなかんじですかねー。
PR
キャラ考察バージョン兵助

自分設定注意!!!
余裕の久々知先輩といっぱいいっぱいのタカ丸を書こうとしたものの、途中で詰まっちゃったので気分転換にキャラ考察バージョンタカ丸。

自分設定あるのでご注意を。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さゆる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]