忍者ブログ
落乱の女性向け二次小説を置いてます。 くくタカ中心
[16]  [15]  [12]  [10]  [9]  [6]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、つい先ほど某笑顔動画で「下剋上」という動画の6年、5年、3年バージョンを発見しまして。

てか、「下剋上」という歌自体その時知ったんですけど。

あーもーかっこいいよ、みんな!!!!

6年は大人げなさすぎー!かっこいいけど、黒い!怖いよ、いさっくん!
なんかもう最強。勝てる気がしない。でもかっこいい。愛の鞭(笑)てv

5年はかわいい!
というかへーすけは6年から出番を奪い取ろうってときになに豆腐の話ばっかしてるのッ!
なんかもう勝てるとは思えないんだけどがんばれ5年!
濃い学年に挟まれながらもがんばれ!
応援してるぞーーー!!

そして三年!
かわいいよかっこいいよ皆!
今まで三年はあまり注目してなかったんですが、(決断力のある方向音痴、無自覚の方向音痴、その2人をまとめる苦労人の作法委員の良心ちょいと妄想しがしな用具委員、ちょいと妄想しがちな用具委員作法委員の良心、ジュンコ命の生物委員、髪がピンク色でかわいいんだけど忘れられがち保健委員としか認識してなかった)
一気に好きになりましたよ!
なんだ、あの可愛さ!
なんだ、あのかっこよさ!
かわいいのに男前!
デレたら上級生よりかわいいのに
あえてのツン全開!!!!vvvv

あーもう興奮しすぎました。

これの4年生バージョン出てくれないかなぁ!
ほら声は豪華なのにほとんど喋ってない綾部とか!

てか、5年が6年に下剋上だと勝ち目がなさそうなのに、綾部筆頭に4年が6年に下剋上したらボロボロになりながらもどうにかこうにか本当に一泡くわせそうだ!
なんだ、この違い(笑)

いや、5年だってやればできるんだよ!
本気になればすごいんですよ!

あーもうみんな好きだーーーーーーー!!!!!!


ps
すいませんすいません今気がつきました自分が犯した過ちに!!!

とまつととーないひっくり返して考えてたよー。

そーだよ、3ろは左門とつぎゃーととまつだよ。

ごめん、二人とも!!

ってなわけで訂正しときました。

読んで「あれっ?」と首をかしげた方、多いと思います、本当にすいませんでしたぁあああ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さゆる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]