忍者ブログ
落乱の女性向け二次小説を置いてます。 くくタカ中心
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





文タカのネタの神様が降臨なさった。



よっしゃ、書いてくる。




神様に逆らったらバチがあたるからね!!!


PR


えええ、ちょ、ま、それはヤバい!!


あの、某笑顔動画でBA/SARAの戦/国過/激団を偶然見たんですけど


殺傷力すさまじいいいいいいい!!!


なにあれかっこいい!!

あれで二人とも女っておいおいおいおいまてまてまて


やばいゲームやりたくなったよちょ、まてここで惚れたらまずい。

ゲームやりたいとか、マズイ。


だってバ/サラつったらPS2とかそっち系統っしょ?


うち、テレビねええええええええええええ!!!!!



待て待て待て待て


落ち着け落ち着け落ち着け


あああああでもやりたい、やりたいよ!



やりたいと思ったら、やること


①テレビを買う

②PS?か分かんないけどゲーム本体を買う

③ソフト買う



…………………何万かかるんだこんちくしょおおおおお!!!



マズッた!ひじょーーーにマズッた!


しかし我が家にテレビがあるとこなんて想像つかん。

第一どこに置くんだ。

床に置いたら低過ぎないか?

見る視線的に。

這いつくばってみるわけにもいかんだろ。


え、てか普通テレビってどこにおくんだ?

リビングのテーブルの上に置いたりしたら邪魔だし。

私の部屋にテレビ置くスペースなんかない。

あれ?

あれ?



テレビってどう置くんですかぁあああああああ!!!!



や、やばい私の常識のなさが……………!!!


なんだかんだいってテレビない歴18年だもんな。

家にテレビあるほうが異空間だよ。

天から槍がふる!



いやいやそうじゃなく、どうしよう。ゲームどうしよう。


そう。

何か話の流れ的に「なら全部買っちゃえーー♪」的な自分が怖い!



落ち着け落ち着け。

少なくともあと二年くらい経ったら…………テレビが買えるかもしれない(そこからかい!)





あーーーーー、テレビが欲しいと十数年ぶりに思いました。




アクシオテレビ!!


とか叫んだらぴゅーんって飛んでこないかな。


大丈夫、私も鬼ではないからゲーム機本体とソフトは自力で買うから安心して私の胸に飛び込んでおいで!



今日はお休みーーーーー!!!


あ、明日からまた怒涛の日が続くのですけどね。


今日はお休みーーーー!!!


めもに何かupできたらいいなぁ。



そういや携帯の電源が切れちゃってあわわわってます。


携帯用充電器しかなくて普通の充電器が別のとこにある状況で携帯の電源が切れた!=死亡フラグ


というわけで只今携帯が繋がりません。


メールも電話も受け取れません。


てへっ!


というわけで相方さんそこんとこよろしくーー。


まあ携帯使う暇がないくらい怒涛な日々なんで大丈夫だろ!b



あと三日もすれば充電器受け取れるんで万事解決ーーー!


ただその間アラーム機能が使えないのがちょっと不便かな!


なんせ携帯機能で一番使ってるのがアラームだっていう←
で    き     た   !!!



終わったよ!

やっと終了!

改装できたーー!!!


今日ほぼ半日以上これに消えました。


あーーーー。一時はどうなるかと。本気で終わらなくて泣きそうになった。


cssってなんですか?てとこからやろうとしたバカな自分に乾杯。


cssの使い方に気付くのに一番時間かかったきがするよ!



頑張った。


頑張った。



もー無理です。


昨日の内に終わるはずがもう夜中の二時ではないか!




とりあえず寝ます。



改装終了といってもまだちょこちょこ手直ししたいところあるのでそれは今日の夜頑張ります。




おやすみなさい










しっかしcssって難しいな!


今日は早く帰って打ち込みしてアップしようと思ってたのに予想外の仕事が入って疲れましたorz


十時からお風呂入って出たら打ち込みしよう。



鉢タカ書こうとしていたはずなのになぜか最終的にくくタカと富タカになりました。


あれ、おかしいな。



そして富松は男前だと思います。


かわいいよ、かっこいいよ富松!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さゆる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]