忍者ブログ
落乱の女性向け二次小説を置いてます。 くくタカ中心
[15]  [12]  [10]  [9]  [6]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ考察バージョン兵助

自分設定注意!!!

久々知兵助(14)

 ・生真面目。
 ・頭がいい。5年のなかじゃ一番座学の成績が良い。
 ・視野が極端に狭くて、それ以外のものにはあんまり興味がない。でもいったん懐に入るとすごく大切にする。その対象は今のところ5年ズと火薬委員会の子達。
 ・最初は委員会の子達も対象外だった。それが変わったのはタカ丸と出会ってから。
 ・対象外エリアから対象内に入るのはとてつもなく難しい。久々知からのモーションはないのでこっちからいけいけどんどんで押していかなきゃ(笑)この方法で仲良くなったのが三郎とタカ丸。
 ・5年ズで久々知が最初に仲良くなったのが竹谷。んで次に三郎。そして芋蔓式に雷蔵。
 ・でもタカ丸と付き合っていることで極端な視界の狭さが少しずつ広くなってる。感情の起伏も激しくなってきた。5年ズはそれに気がついて嬉しく思ってる。んで、2人の関係は知ってるし、微笑ましく思ってるし、応援してる。でもからかう(特に三郎)。みんな久々知が大好きなんだよ・・・!
 ・タカ丸と出会う前は、恋愛沙汰とは無関係の朴念仁。よって初めての恋に戸惑い、天然タカ丸に振り回される。
 ・でも男前なんだよ、へーすけ君は!!
 ・背は、タカ丸よりちょっと低い。けどタカ丸よりがっしり。






こんな感じでしょうか。
わぁ、オリジナル感満載!!!
しかしこんなに書くことあるとは思わなかった!(爆)

いやぁ、書き始めると予想以上に私は久々知が好きだったんだなぁと思いました。
いや、一番はタカ丸だけどね!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さゆる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]