忍者ブログ
落乱の女性向け二次小説を置いてます。 くくタカ中心
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日歩いていたら陸上部らしき女の子達が結構な斜面の坂を「あーーーーーーーーー!!!」と叫びながら走り抜けていきました。


え、なにあれ。

最新のトレーニング法とか・・・?


滅多に人がいない道だったからやったんだろうが、普通の道じゃぁできんよ、君たち。

走りながら叫ぶというのは腹の筋肉が大分鍛えられそうですが、やっぱり女の子の集団が一様に「あーーーーーーーーーーーー!!」って叫んでるのは怖かったです。


シュールとホラーの中間くらいでした。





さてさて。

昨日は結局浮上することができず、小説を書こうとしても書けず、

「だああああ、もーやだ!!!!」


とあきらめて不貞腐れてネットをさまよったり拙い絵の練習なんぞをして寝ました。



今日は微妙に吹っ切れたかもしれないので、頑張ります。




追記にメルフォ&拍手のお返事です!

空パチしてくださった方もありがとうございます!!!

反転してください


~メルフォ~

11/17 はじめまして~ の方:

こちらこそ初めまして!タカ丸に対する姿勢が同じ……ありがたいです!!
本当にかわいいですよね、タカ丸!
今のところくくタカと鉢タカと綾タカしか書いてないんですけど、
内心食満タカ、こへタカ、仙タカ、竹タカ等々書いてみたくて仕方ないです!マ、マイナーにも程がある!でもタカ丸があんなに可愛いんだから仕方ない!!

町の子のタカ丸さんに興味を持つ鉢屋……!な ん て素晴らしい!!
なんかこう、どのキャラとでもどんなシチュエーションでも絡ませられるタカ丸・・・。罪な子ッ

我が家の鉢タカも楽しんで下さったようでありがとうございます!
これから彼等もだんだんと歩み寄っていく筈ですよ!
基本ステータスは鉢屋がいじめっ子なんですが。
好きな子はいじめたいという、ね。
おまえは小学生か!(笑)

ではでは長文になりましたが、コメントありがとうございました!!




~拍手~


11/29 返信不要の方:

返信不要だなんて!ふっふっふそんなことを書かれて素直に「はい、そうですか」と言えますか!!

もちのロンで返信しちゃいますよ、例えいらないと言われても!!(わぁウザい)

こう、短い文章の中に鉢タカへの愛が籠りまくっていましたね・・・!
そんな貴方が私は大好きです!!!(黙れ)
くくタカや綾タカも気に入ってくれたようで嬉しいかぎりですv

これからもバンバン鉢タカを愛でていこうと思います!
拍手&コメントありがとうございました!!



11/29 夜分に突然~ の方:

いえいえいえ例え何時であったとしてもウェルカムですよ!

拍手&コメントありがとうございます^^
鉢タカを気に入って下さったようで、嬉しいです!

一言の叫びに深い深い愛を感じました(笑)
なんという熱い愛の告白っ!!

これからも彼らを愛しちゃって下さいv
それでは改めてありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さゆる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]